パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

明けましておめでとうございます。

2015年、始まりました。

 

去年は、

年明け早々に旅行。

遊びすぎて体調を崩し

健康に気をつけようと決めた。

さて、健康に気をつけながら

2014年を終わらせたのかな?

 

そして、予定通り永住権を申請して

今年、2015年に

取得できると願ってます。

 

なので今年の目標

もちろん、

永住権の取得。

今のところ、待つだけなんですけど。。。

 

それから、

家の事を考えていこうかと思ってます。

出来れば買いたい。

建てれれば一番なんだろうけど、

まだ、これからリサーチしていきます。

まぁ、そうなったら

新しいブログでも始めます(笑)

 

仕事は、

任せてもらえる事が多くなって

人の上に立たないといけない立場になった。

私に向いているかは分からないけれど、

ヘッドシェフの期待に応えられて

助けられるぐらいになりたい。

すでに自分の中で大変だから、

もっと頑張って成長したい。

 

1つ、欲を言えば、

新しい家族ができたら嬉しいなぁ。

まぁ、

優先順位は・・・

ビザ、仕事、家・・・

まだ先の話になっちゃうかな。

 

こんな感じの私ですが、

今年も

私達夫婦、

ブログ共々、

お世話になります!

よろしくお願いします。

 

そして最後に、

みなさんにもハッピーな1年になりますように!

 

おかげ様でパース情報ランキング上位獲得! にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ ブログ村ブログランキング参加中です
1クリックしてもらえると嬉しいです。