パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

休日の朝ごはん

また日記の更新が止まってました。

仕事が忙しくて

疲れて帰ってきて何もできない。

 

他にも私用が多くて

なかなかアップできてませんでした。

いろいろ、あり過ぎて

さてさて、何からアップしようか迷ったんですが、

とりあえず、昨日の休日のことを・・・。

 

旦那さんの午前中が仕事がなかったので

朝ごはんを外で食べることにしました。

 

悩んだ挙句に辿り着いたのは、

「Penny Garden Restaurant」

スワンバリーにあるカフェです。

大好きなYahabaコーヒーのお隣のお店です。

IMG_1584

Kissを持って行ってたので

色々と写真も撮ってきました。

 

IMG_1586

 

ブルーベリーコンポートのパンケーキ

なんと4枚!

これが普通のサイズです!!

 

IMG_1587

 

それから、こちらではオーソドックスな朝食

パンが写ってないですが、

トースト2枚つきでした。

 

二人でシェアして食べたんですが

かなり腹パンで大変でした。

 

子供連れのお母さんたちだったり、

自転車で来ている年配の方など、

色々な年代の人がコーヒーを楽しんでました。

 

  ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング上位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ