パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

カバシャムワイルドライフパーク

今日は頑張って2個目のアップです。

 

朝ごはんを食べてから、

「さて、どうしよう?」

「最近、運動不足だから

どっか公園でも行くか?」

「じゃ、行ったことないからカバシャム」って事で、

Caversham Wildlife Parkに決定。

 

旦那さんは、お義母さんが来た時に

一緒に行って思ってたより楽しかった

って言ってたので

時間ができたら行きたいなぁって思ってたんです。

 

ちょうどカメラも持ってたし

グットチョイスだったと思います。

 

では、少しだけ写真を紹介。

IMG_1592

まずは、入り口ですね。

知らなかったんですが、

入場料 大人1人 $25 と高めです。

 

IMG_1667

 

いろんなオーストラリアならではの動物がいました。

途中で日本の修学旅行生らしい団体にも遭遇。

 

IMG_1629

オーストラリアと言えばカンガルー?

しかも奈良公園のシカ状態なので

人見知りもせず、寄ってきます。

カメラにも怖がらず・・・ハイチーズ☆

 

IMG_1687

それに、やっぱりコアラですね。

人がいっぱい居て、あんまり写真が撮れなかったのが残念。

小さい子供コアラも居て

いつ見ても寝てばっかりの可愛い子達。

 

IMG_1701

 

パークの出入口の近くには

ピクニックエリアもあるので

食べ物を持ち込んでピクニックもできそうでした。

 

今回、いっぱい写真を撮ったんですが、

いつかホームページを作ることがあれば

もっとアップしていきたいと思います。

まず、Facebookにアップします。

 

楽しく疲れた休日となりました。

 

  ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング上位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ