パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Narada Spice & grill

今日は一日、ゆっくり家で過ごしました。

 

旦那さんが帰ってきてから

外食したいといわれたので

用意してたのは明日に回して、

今日は家の近くで行ったことないお店に。

 

Narada Spice & grill

006

前菜にトマトベースのチリマッスル

ガーリックトーストが付いてきました。

辛くて美味しくて止まりませんでした。

 

メインにはステーキ

 

 

007

 

旦那さんがソースを気に入ってました。

 

もう一つのメインはバターチキン。

008

 

せっかくなのでライスではなく

プレーンナンを一緒にオーダー。

歩いて行ったので

二人ともビール飲めたし、

満腹な夕食になりました。

 

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ