パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

パースに帰国しました。

ブログ、再開します。

 

待ちに待った約2週間の

日本でのホリデー。

かなり満喫して帰ってきました。

写真はFacebookにアップしていこうと思ってます。

 

帰りの飛行機は

関空→マレーシア  マレーシア→パース

両方ともホットシートと言われる、

前に座席がなく足を延ばして帰ってこれるシートでした。

長時間で辛い飛行時間ですが、

かなり楽だったように思います。

 

それでも身体は疲れてて

シャワーを浴びて

胃に優しく、お粥を朝ご飯に食べて

二人ともお昼寝タイム。

 

それから、空っぽの冷蔵庫の為に

ショッピングセンターへお買い物。

夜ご飯も胃に優しいようにと

豆乳鍋にしました。

 

今日は、もう一日

お仕事はお休みもらってます。

明日から頑張ろうと思ってます。

 

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ