パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

harvest ESPRESSO

木曜日の夜に友達が泊りに来て

金曜日の朝から旦那さんと友達と一緒に

3人で朝ご飯を食べに行ってきました。

 

今回、選んだカフェは・・・

 

015

 

ビクトリアパークにできた

真新しいオシャレなカフェです。

小さい店だったんですけど、

インテリアが気に入っちゃいました!!

いつか自分で店を持ったら

こんな店がいいなぁって感じのお店。

 

017

 

私がオーダーしたのは

「Mushroom Omelette」とコーヒー(ラテ)

 

018

 

旦那さんは

「Full Harvest」とコーヒー(フラットホワイト)

卵は自分の好きなようにオーダーできます。

 

朝からかなりの量でした。

おかげでランチ抜きに・・・

今度は、欲張らずにオーダーします。

ってことでリピ決定☆

 

ショッピングセンターで買い物して

歩いて歩いて、

日頃の運動不足のおかげで疲れちゃいました。 ログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ