パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

マクドナルドのポテト

 

今日はお休み☆

朝は旦那さんとリラックスして朝寝坊。

旦那さんの仕事の用事だけ済ませて

一緒にお出掛け。

 

時間が中途半端だったけど、

お腹が空いたので

久しぶりにマクドナルドへ。

目についたのが

「皮付きポテト」

おお!

大好きな皮付きポテト☆

って事でオーダーしてみました。

002

 

ちょっと残念な結果でした。

やっぱりカフェとかで食べる方が美味しいかも。

もっとサイズの大きなのを期待してたので・・・。

 

ソースについてきたのは

マヨネーズとスイートチリソース。

私はサワークリームで食べたい!

ちなみに今日は、

スーパーで冷凍の皮付きポテト買いました。

久しぶりのマクドナルドだったのに

なんか物足りなかったです・・・。

日本とはメニューも微妙に違うのかな???

 

  ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ