パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

DARK SHADOWS ダーク・シャドウ

日本のみなさんより、 一足先に映画館で観てきました! IMG_0555.JPG こちらオーストラリアでは 先週の5月10日公開だったんですが、 旦那さんの仕事がないということで 一緒に映画館に行ってきました。 日本では5月19日公開ですよ。 ホームページで確認してください。 行ったのは家から一番近い映画館。 小さいんですけどショッピングセンターに隣接。 指定席とかないんでギリギリで行きます。 今日は2時45分の回に間に合って 時間になるまでゲーム機で時間つぶし。 IMG_0560.JPG 10分前になって館内へ。 さすがにこの時間は人が少ないなぁって言いながら 指定のスクリーンへ入ると誰も居ない。 まぁ、10分前だしね・・・ と、時間になっても誰も入ってこなかった。 そして、本編が始まっても・・・ そうです。 私と旦那さんの貸し切り!! ハリーポッターの公開日初日でも 数人しか入ってなかったんだもんな。 まぁ、こんなこと滅多に無いだろうから 本当にラッキーだよね。 来週は「MIB3」の公開! 早く観たいなぁ。 IMG_0565.JPG ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ