パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

日本のみなさん、羨ましがってください。 オーストラリアでは今日13日から公開だったんです。 日本は15日からですよね? イギリスの映画だから早いのか? そこは良くわかりませんが、 とりあえず、3Dで観てきました!!!!! 今日は週末からの仕事づくしで疲れが出てたので ゆっくり朝寝坊・・・ 旦那さんが仕事に行ってる間に 「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」を DVDで復習してました。 こっちのビデオレンタルで借りたDVDなので 字幕があっても英語です。 (マジで日本語で観たいです。) 旦那さんが帰って来てから 二人で近くの映画館へ。 1時の3Dのチケットをゲットしました。 13072011278.jpg 大人$21.50 コンセッション(学生割引)$19.00 ちょっと高い気もしますが仕方ない。 まずは近くのレストランで腹ごしらえをして ドリンクとポップコーンを買って 13072011284.jpg いざ、劇場の中へ。 自由席の映画館なので早めにスタンバイ。 ちょっとマイナーな映画館なので 公開初日でも満員になることはなく、 後ろらへんのど真ん中を確保!! 映画の内容は言えませんけど、 待ちに待った映画だっただけに楽しめました。 本を読んでいる人には 抜けているシーンがあって残念かも。 でも、アレンジが効いてて良かったです。 みんなは、どうか知りませんが、 ハリポタワールドにハマってる私は、 終盤で涙が止まりませんでしたよ。 隣に旦那さんだけで良かったと思いました。 私みたいにハリポタ馬鹿な人は ハンカチ必要ですから忘れずに。 13072011285.jpg 映画館の中にある立体ポスターです。 ライトの位置が悪くて反射してうまくとれなかったので 全体の絵はないんですが。。。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング2位獲得!