パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

コロナ陽性でました。

ついにやってきました。

コロナ。

ついに感染してしまいました。

マスク解除になってからも

仕事場でもできるだけ

マスク着用してたのに

感染してしまいました。

 

私の場合、

のどの痛みから始まり

微熱・・・鼻水と続きました。

金曜日の夜ぐらいから

なんか調子が悪いなぁと思いながら

RATテストをしても陰性。

土曜日の朝にも陰性。

なのでマスクして家族でお買い物。

土曜日の夜から咳が止まらず

日曜日の朝のRATテスト、陰性。

咳が辛かったので

仕事を休ませてもらって

家の中で隔離。

安静にしつつ食欲はあります。

 

月曜日の朝、

RATテスト、ついに陽性。

パパも娘ちゃんもRATテストしてもらい

二人とも陰性でした。

娘ちゃんは喉が痛いというので

念のため、学校を休み

パパは仕事に行きました。

 

七日間の隔離生活に入ります。