パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ワクチン接種2回目

予約していたワクチン接種2回目

予定通り昨日に完了。

1回目のときは

接種後に仕事して

めまいがしたので

2回目は休ませてもらいました。f:id:osachiaus:20211101171229j:image

今回も前回と同じ所で

朝一に予約していたのもあって

すぐに終わり家族で

カフェにブランチに。

痛み止めも飲みました。

 

それでも頭痛がしたり

夕食後に薬を飲まずに寝たら

夜中に痛くて目が覚め

結局、痛み止めを飲みました。

寝返りが打てず

何回も目が覚めて寝不足。

 

今日は朝から頭痛と微熱。

37℃前後をウロウロ。

11月になったのに

今日は18℃という寒さ。

厚着をして家事は最小限で。

一日、大人しくしていました。

 

娘ちゃんのお迎え時に

まだ頭痛がしたので

痛み止めを飲みました。

打った腕も、まだ鈍く痛い。

 

明日はメルボルンカップ

仕事場が忙しいので

休めそうにないし

頭痛が治まることを願って。

 

今日からシドニー

念願の開国開始。

いつWAも開国になるか。

全然、予定はないですが

一時帰国も考えたい。

色々と問題があるから

すぐには無理だろうけど

少し希望が見えたかな。