パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

11月22日

今日は11月22日。

日本では語呂で

「良い夫婦の日」でしょうか。

 

と、言っても。

何も特別なことはないんですよね。

 

今は旦那さんはが仕事中だし、

私は5時から仕事だし。

一緒に夕食も食べれないかなぁ。

 

まぁ、別に何もしなくても

私たちは仲良し夫婦☆

・・・

そう思ってるのは私だけだったら

どうしましょう・・・

 

 

  ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング上位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ