パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

あけましておめでとうございます。

2013年、

私たち夫婦と、このブログを応援してくださって

ありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします。

 

2014年。

今年は私たち夫婦にとっては

永住ビザ申請という大きな目標があります。

10月末に申請する権利がもらえるので

上手くいっても取得できるのは2015年になると思います。

前の失敗を繰り返さないように

しっかり、注意深く行動しようと思います。

 

さて、私たちの年越しは

友達夫婦がお土産もって夕食に来てくれました。

一緒に紅白を見て

オージーの旦那さんは

歌とか衣装とかに色んな意味で驚いてました。

そして、日本時間の年越しをして

1時間後にオーストラリアの年越しと

2回、カウントダウンして楽しみました。

 

寒くないので、

なんだか、まだ正月気分ではないんですが、

今からアルバニーに旅行です。

 

今年は多方面で

アクティブな1年になるように思います。

 

旅行から帰ってきたら

旅行の報告と

今年の抱負なんかをアップします。

 

では、

今年も、いっぱい楽しみましょう☆

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ