パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

生きてます。

1日にブログをアップしてから

全然アップしてませんでした。

 

知っての通り

1日から3日まで

旦那さんと一緒に

アルバニーへ旅行。

ずーっと旦那さんが運転してくれて

年末の頑張った分、

リラックスできました。

 

しかし、

家に帰ってきてから

気分が悪くなって何も食べれくなった。

次の日の土曜日に仕事に行ったけど

調子が悪い。

遊び過ぎた???

土曜日の夜に

友達とディナーの予定だったのに

仕方なくキャンセル。

 

それからも大変で

日曜日の朝は仕事に行く気だったんですが、

制服にアイロン掛けてるだけでフラフラ。

仕方なくヘッドシェフに電話して

忙しい日曜日に休ませてもらうことに。

 

それから病院(GP)に行って

薬をもらって安静に。

月曜日の店の定休日と

シェフが週休を火曜日にしてくれたので

また3連休。

ずーっと、家で安静に。

 

やっと水曜日から仕事復帰。

木曜日と二日働いて、

今日は残ってる振替で休み。

 

朝から家の用事をしたので

日本食でも買出しに行こうかな。

外は暑そうだから出たくないなぁ。

 

まぁ、こんな感じで

年明け早々、お騒がせ。

旦那さんにも家族にも心配かけて。

今年は健康にも気を付けていきましょう。

 

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ