パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

のんびり

なんだか、まだ本調子じゃないような。

なので、昨日は店の定休日。

今日は週休で休みなんですが、

お出かけはしてません。

 

その代わり、

家の片づけとお掃除ばっかり。

おかげでやりたかった片づけ完了。

新しいハウスメイトを探そうかと思ってるので

ちょうど良かったのかな。

 

昨日は、久しぶりに友達が来て

学校を変えるという事で

新たに学生ビザを申請したみたいで

夕食を食べながら値上がりした申請料の話とか

一時帰国する話とかしてたら、

ビザが下りたとメールが来て一安心。

 

1年後は

RSMS(永住権)を申請しようと思ってるようで

私たちが永住権をする時期に

同じように申請することになるのかな?

どっちが先に取れるかな?

一緒に取れたら盛大にお祝いしなきゃな☆

  ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ