パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

日曜日のビクトリアパーク

日曜日の仕事が終わってから

やっと学生時代の友達と会えました。

 

待ち合わせたのはビクトリアパーク。

いつもの場所で待ち合わせしてたんですが、

いつもより人が多くて

通行止めになってる!!

 

実は、

CHRISTMAS STREET MALL

と言うイベントがあったらしく、

ビクトリアパークは歩行者天国になってました。

013

 

めっちゃ人が多くて・・・

やっと入れたレストランもギュウギュウ。

食べ終わったら、ゆっくりできず。

すぐに出ていくように言われる始末・・・。

もっと話がしたかったんだけどなぁ。

 

その代り、

ちょっと変わった体験ができました。

 

いろんな出店みたいなのが出てたんですが、

その中で友達が見つけたのが、

ふれあい動物コーナー。

 

アルパカ!

012

 

ふれあいって言うだけあって、

子供だけじゃなくて、触ることができました。

私は、アルパカを初めて触ったんですが

めっちゃフワフワで気持ちよかった。

 

他にもヤギやヒツジ。

子豚や子牛なんかもいて

中には犬のよに人懐っこいのもいて

癒されてきました。

011

 

 

お互い、いつかは家を買いたいなぁって

そんな夢の話に花を咲かせ

日曜日は、すぐに解散。

次はお互いの休みにカメラを持って

ピクニックに出掛けようと思ってます。

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング上位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ