パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Shimizu(GRAND)日本食バッフェ

友達から、どこかに日本食の食べ放題がある。

そんな事を聞いていたんですが、

実際には「ないんじゃない?」って思ってました。

 

ありました!!

昨日、旦那さんとお出かけした帰り、

携帯でリサーチ・・・

日本食・・・

「Shimizu」?

ハッキリ言って、ハーバータウンにあるShimizuは好きじゃないんです。

だから期待せずに行ってみました。

1人$42。

ちょっと割高な気がしますよね?

日本人のお客さんは居ないように思いました。

私達が日本語で話をしていると

オーナーさん店長さんかわからないですが

とてもフレンドリーで料理の説明をしてくれました。

お寿司もお刺身も他の店にはないような感じだったし、

味も私達の好みで良かったです。

今の家からは少し遠い気がしますが、

行きつけの店になると思います。

気になった方は、ネットで調べてみてください。

ホームページはこちら

 

ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ