パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

夜のデザート(アップルパイ)10月2日

パースのみなさん、

ロングホリデー楽しめましたか???

天気にも恵まれて

いろんな行われていたイベントは楽しかったんじゃないでしょうか?

 

そんな中、

旦那さんはハウスメイトと一緒に釣りに行って、

イカカニをゲットして来てくれたので

夜ごはんは海鮮☆

違う日は、旦那さんの友達が

日本から帰って来たので庭でBBQ

夜中過ぎまで飲みながら話に花を咲かせてました。

 

そして、昨日はタイトルの通り「アップルパイ」

旦那さんが食べたいとリクエストしたので

ホールアップルパイ初挑戦。

2種類のリンゴを使って、

私には、ちょっと甘かった気がするけど、

旦那さんとハウスメイトが喜んでくれたので成功◎

ブログランキングのオーストラリア情報

お邪魔している「てふてふ帳」のブロガーの方が

すっごい器用で料理も美味しそうで

そんなブログを見ていたら「私も!」

ってことで、たまには作ろうかな???

 

ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ