パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

炊飯器きた!!

数週間前にネットで頼んでいた炊飯器

在庫切れとかで、やっと今日。

朝からデリバリーが来てくれました。

今まで、こっちで普通に売ってるガラストップの炊飯器

それをハウスメイトが使って

私達は友達からいただいた日本式の3号用のもの。

だけど、

日本に一時帰国した時にどうしても買いたくて

まぁ、その前から買いたかったんですが・・・

電気屋さんや空港で探しても

240Vのオーストラリアに対応しているがなくて。

あっても、なんだか、ふる~い型のだったりで。

なので今回、ネットで買ってみました。

一応、パナソニックです。

今までより美味しい白飯が食べれることを期待したいと思います。

 

 

ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ