パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

飲んでないんですけど

お出かけした帰り道。

なんか渋滞してるなぁって思ってたら飲酒検問してました。

まだ、明るい時間ですよぉ。

日本だったら夜じゃないですか?

検査しているところは撮れないので

渋滞で待ってる間に撮ってみました。

飲んでないんだけど、

なんだか緊張しません?

私だけ?

検査が終わると若い警察官の人に

「Have a good day!(ごきげんよう!)」って言われました。

警察に止められるだけで

良い日じゃないような気がしますけど・・・

 

ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ