パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

今日のまかない(3/4)

この土日月の3日間、

WAでは3連休でした。

パースのみなさん、どう過ごされましたか???

私は仕事でした。

 

最終日の今日は、残念なお天気

001

 

私の家の方では朝方にサッと大雨が降り、

外に干してあった洗濯物が濡れてしまってました。

 

適度に天気は良くなったみたいですね。

私はキッチンの中だったので分からないですが

地面が渇いてたので、雨ではなかったのかなぁって。

 

今日は余裕があったので

レストランのまかないの写真を撮れました。

今日のメニューは「サーモンコロッケ」

003

サーモン大好きな私には嬉しいメニューでした。

チップスは多かったので残しましたが

とっても美味しくいただきました。

明日は何だろうなぁ~。

 

  ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ