パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Amazonプライムセールで買ったもの

いつも何か買おうと思いつつ

何も買わないんですが、

今年は買いました。

 

De'Longhi Magnifica

Automatic Coffee Machine

デロンギという会社の

コーヒーマシンです。

 

今まで

ドリップコーヒーの機械と

カプセルを使うネスプレッソを

両方使っていたんですが

f:id:osachiaus:20220728072234j:image

ドリップコーヒーの方が

壊れてしまい

同じものを買うか迷ってました。

 

で、ネットや電気屋さんに行ってみたり

Costcoで探してみたりしてたんですが

色々と迷った結果、

このコーヒーマシンにしようと思いつつ

安くてもCostcoで約$700で

値段が高いので渋ってました。

 

そしたらプライムセールで

定価$1099が-46%で$589に。

Costcoに比べても$100以上安いので

思い切って買ってしまいました。

 

7月13日のプライムセールの日に買い

7月25日に届きました。

予定より早く届いたので

早速中身確認と設置しました。f:id:osachiaus:20220728072314j:image

自分好みの味に調節したら

毎日、挽きたての美味しいコーヒーが

簡単に作れるようになります。

f:id:osachiaus:20220728072259j:image

まだ調節できてないので

旦那さんと

一緒に飲みながら調節します。