パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

仕事場のクリスマスパーティー

久しぶりのブログです。。。

 

先週の金曜日に

仕事場のクリスマスパーティー

姫ちゃんと一緒に

参加させていただきました。

5時半スタートだったので

5時過ぎに到着

さすが、夏のパースは

まだまだ明るい

人見知りに

場所見知りの姫ちゃん、

慣れるまで池の周りで

少し遊んでたんでました。

お花やカモを見て楽しんだんですが、

それでも、

仕事仲間が集まっているところに行くと

ダメダメでした。

少し離れたところで

特別にチップス揚げてもらったのを

大人しく食べてました。

 

1時間ぐらいすると

少しずつ慣れてきたのか

歩き回るようになって

何人かにはハイタッチ。

 

疲れたのか

帰りの車で寝て

夜もグッスリとはいかず

寝言が激しく何回も起こされました。

悪夢!?

 

クリスマス、

働くので何もできないけど

どうしようかなぁ。