パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

移動動物園

ママ友情報で

金曜日に

ヒラリーハーバーに行って来ました。

イベントなどでよく見る

無料の移動動物園です。

11時開始だったんで

少し早めに到着。

アーケードの中に設置されていて

日焼けを気にせずは良かったんですが

思ってた以上に狭くて

スクールホリデー中だから

人も多くてザワザワしてました。 少し早めに入れるようにしてくれて

子供たちは大喜び・・・

かと思えば、姫ちゃんは怖がって

少しだけ触るのが精一杯。

ほとんど逃げてました。

大きな動物が怖かったのか

人が怖かったのか分かりませんが。

外から見るぐらいが、

ちょうど良かったみたいです。 今日は天気も良くて

仕事も忙しかったけど

旦那さんと姫ちゃんは

公園に遊びに行ったみたいです。 明日はプレイグループ行って

また、いっぱい遊ぼう☆