パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ママ友とランチ会

最近、

プレイグループの

同じ学年の子供たちとママ達で

ランチすることが

恒例になってきたんですが、

今日も持ち寄りランチしてきました。

 

今日は休みが合ったパパ二人も参加。

うちの旦那さんも

いつか参加してくれるだろうか?

まぁ、無理だろうなぁ。

 

今日はパパさんが

ピザを焼いてくれて

みんなが持ち寄ったのも合わせ、

子供たちのテーブルに

毎回、パーティーです。。。

賑やかな食卓が好きな私は

嬉しい限りです。

 

ちなみに再来週は

うちに来てもらいます。

ハロウィン前なので

少し部屋をデコレーションしようかと。

料理もハロウィンにしようかと

みんなで相談中。

また写真アップできるかな。

 

2015年8月生まれの友達と

2016年5月生まれの姫ちゃん

オーストラリアで同じ学年になるんですが、

この身長差。

この年の9か月違いは

かなり違いがあります。

それとハーフと日本人の違いもあるのかな。