パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

IKEAでランチとお買い物

 

2連休二日目の月曜日

ワインを飲んで寝たのに二日酔いなし。

夜中から朝方のストームのせいで

何回か目が覚めてしまって

寝たはずなのに寝不足気味の私達。

 

何をしようか、どこに行こうかと相談。

全然、決まらない。

ってことで、IKEAに行くことに。

前々からバスルームに棚が欲しかったから。

 

CR-Vに乗ってIKEAに到着。

まずは腹ごしらえ。

001

 

なんか新しいメニューが出てたので試してみました。

ステーキ&エビ。

肉は完全なWell Doneなのが残念。

リクエストすればチップスを半分スチームベジにしてもらえるみたい。

 

それから悩んでウロウロして、

色々見まわって見つけたのがコチラ↓

007    005

 

 

IKEAの後は

アウトドアショップや手芸屋にも立ち寄ったけど

早目に帰宅しました。

 

早速、旦那さんが組立してくれて。

バスルームがスッキリしました。

 

次に連休がもらえたら

お泊りキャンプに行きたいなぁ。

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ