パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Sundayブランチ

社員の男の子のホリデーが終わり、

仕事に戻ってきてくれたおかげで、

久しぶりに日曜と月曜の2連休ゲットしてました。

 

せっかくもらえた2連休。

マーガレットリバーの方へ泊りがけで行こうと

思ってたんですが、お天気が悪い。

ストームが続いているパースなんですよね。

 

なので今回は断念して、

日曜日は旦那さんの午前中のお客さんが終わってから、

フリーマントルへ向けて出発。

小雨の中、久しぶりのフリーマントルでした。

 

まずは、カフェでブランチ。

002

008

リコッタチーズとバジルの相性バッチリのスクランブルエッグ

 

006

 

日本で人気のパンケーキは・・・

残念ながら、少し焦げてました。

一時帰国したときに、日本のパンケーキを食べたいと思います。

 

とりあえず、久しぶりにマーケットに行って

お土産を物色してたんですが、

これ!って思うものがなくて買わず、

ウロウロしてました。

色々と変わってて楽しかったです。

 

それからクレアモントのショッピングセンターへ行き、

思いついていたお土産を買って、

まだ時間があったので

他のショッピングセンターにも行って

色々と物色してきました。

久しぶりに日曜日に出かけたので

人が多くて、疲れてしまいました。

 

それでも2連休ということで、

一人でワイン1本空けて

グダグダになりながら、

喋りながら深く眠りにつきました。

次の日の予定は未定・・・。

 

 

ブログ村ブログランキング参加中です

1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ