パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ボーリング大会

仕事場のメンバーと一緒に

ボーリング大会に行ってきました。

 

キッチンハンドの友達と企画。

ホールマネージャーと相談して

ファンクションのない金曜日の夜を選び

連絡ボードにポスターを貼って

参加メンバーを募りました。

結果、14人参加。

 

キッチンメンバーだけで行こうかと思ってたので

10人以上も集まっただけで驚きです。

しかも金曜日の夜に仕事仲間と遊んでくれるなんて。

 

011

 

 

行ったのはMorleyにあるAMFボーリング

団体予約という形で予約できたので

$25で2ゲーム、シューズレンタル、1ハンバーガー、1ドリンク。

お得感のあるプランだったと思います。

 

参加したみんな、楽しめたみたいで

企画した私たちもハッピーでした。

 

で、来月はどこにいく?

・・・なんて言い出してます。

みんな、お出かけしたかったんだなぁって

これからも、どんどん企画して

もっともっと、みんな仲良くなりたいと思います。

 

仕事中は、なかなか話ができなかったりするけど

こうやって遊びに行くと英語の勉強にもなるしね。

私にとってはハッピーな事ばっかりです。

  ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ   にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ