パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

TAO cafe 

今日は仕事が3時過ぎに終われた。 帰ってきてシャワーを浴びてネット。 夕食の用意と思って 炊飯器のスイッチオン・・・

明日の分のミルクがないから 買い物に行きたいなぁって思ってて 旦那さんが帰ってきてから 一緒に買い物に行こうと思ってたら

「お腹すいた!」ってことで、 旦那さんがシャワーを浴びてから 夕食を済ませてから買い物に行くことに だけど、炊飯器のご飯が炊けてなくて 待つことになると分かると、 「食べに行くか。」ってなって 結局、外食することになりました。

腹ペコだったので近場にすることにして ビクトリアパーク周辺に行くことに。 IGAの裏にパーキングがあるので そこに車を止めて探すことに。

角を曲がった所にガラス張りの新しい店発見。 中に回転寿司らしきものを発見! ってことでメニューも値段も気にせず お寿司という誘惑に負けてはいりました。

ちょっと変わった感じの店だったんですけど、 005   011

 

お寿司も美味しかったし、

サラダのドレッシングとかも私たちの好みでした。

しかも、タイ料理や、ベトナム料理も楽しめるお店。

私がベトナム料理を苦手なので

こういうレストランは嬉しいかも。

なんだかんだ二人で$50超えてましたけど、

きっとリピーターになると思います。

家からも近いですしね。

最近、新しい店がたくさんできてるみたいなので

もっと新しいお店を見つけていきたいと思います。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ