パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

チーズフォンデュ

休みだった昨日、

旦那さんとショッピングセンターをウロウロしてたら

キッチン用品店でセールをやってました。

そこで目に付いたのが↓

なんと$9.95! 安くないですか?? チーズかチョコレートか・・・

本当は昨日の夕食にしようと思ってたんですが、 昨日は昨日のブログの通り、 ハウスメイトが作ってくれてたので 今日の夕食になりました。

仕事場のワイナリーからもらってきた白ワイン モッツァレラチーズ チェダーチーズ パラメザンチーズを適当な配合で

ディップした材料は ターキッシュブレッド Kabanaソーセージ レッグハムのかたまり エビ アスパラ 人参 かぼちゃ

少ないかなぁって思い、 パスタも一緒に作ったんですが、 チーズがお腹にくるらしく

完食できずに終わってしまいました。

次はチョコレートに挑戦かな? 友達が来た時やパーティーの時に役立ちそうです。

 

ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ