パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

お別れ会

昨日は朝からバイト先で 停電騒ぎがあってバタバタしてました。 それでも何かイベントやハプニングがあると キッチンの仲間が仲良くなる気になります。 そんなことを言ってても 常に人の出入りがあるのが仕事場ですよね。 昨日はフロントハウスの一人が 引っ越したのを機に辞めることになりました。 小さなお別れ会をすることに フロントハウスのマネージャーのリクエストで チーズプレートとフルーツプレートを準備 IMG_0390.JPG  IMG_0392.JPG ワイナリーなのでワインで乾杯 私は運転なのでコーラで。 最後のお別れは海外らしく ハグしながらお互いに 「Good luck!」 オージー若い女の子なんだけど、 パスパーソン(オーダー読み)として キッチンとフロントハウスの間で 頑張ってくれてたのに。 次は誰がパスパーソンやるんだろう??? 明日はビザの為の健康診断。 早めに寝ないとなぁ。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!