パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

バレンタイン・ナイトディナー

ちょっと遅くなりましたが、 バレンタインデーの報告。 私は旦那さんに なーんにもプレゼントしてません。 ほんと申し訳ないですね。 まぁ、普段から買えるものは買ってるので 特別にってなくてもいいですよね??? で、仕事のほうなんですが。 普段はランチしかオープンしない ワイナリーのレストランですが、 バレンタインは特別ディナーが開催されました。 完全予約制だったんですが、 約150人の大盛況でした。 今年のデザートは シェアプレートになりました。 IMG_0289.JPG ローズマリー風味のチョコタルト チョコカップ入りムース ドライいちじく入りチョコファッジケーキ チェリーチョコレートアイスクリーム 朝の8時から働いて・・・ 終わったのは夜の10時でした。 14時間勤務・・・ こんなクタクタなバレンタインは初めてかも。。。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!