パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

誕生日プレゼント

昨日は私の誕生日だったんですよ。 またオーストラリアで歳を取りました。 今年の誕生日は楽しく過ごせました。 まず月曜日に友達が来てくれて IMG_0286.JPG 車のシートカバーです。 パースでは買えないだろうと言って 韓国から、わざわざ送ってもらってくれました。 14日の夜にハウスメイトから IMG_0291.JPG リップと IMG_0319.JPG ラジオも聴けるiPhoneの音楽聞けるやつです。 名前は分かりません・・・。 そして旦那さんからは、 何ももらってません! まぁ、バレンタインをしてない私は何も言えませんよね。 今日、仕事に行くと キッチンハンドのお姉様から 焼きたてのバナナマフィンをいただきました。 さて、自分で何を買いますかね? ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!