パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

バースデー・ランチ

今週は色々ありすぎて、 日記が追いつかない・・・。 水曜日は誕生日だったわけですが、 朝からハウスメイトの韓国人の子を パース国際空港までお見送り・・・ ついでに一緒にコーヒー飲んで ちょっと寂しくなりながら お別れをしました。 それから、 働いているワイナリーへランチに行きました。 IMG_0305.JPG 前菜はターキッシュブレット、ホタテのリゾット添え IMG_0312.JPG  IMG_0310.JPG メインはウサギ肉のクリームパスタと牛ステーキ 張り切って頼みすぎて デザートを食べれませんでした。 友達が誕生日プレゼントを用意してないからと・・・ シャンパンボトルをプレゼントしてくれました。 なので一緒にいただいて・・・ ほろ酔い気分でランチ終了。 その後にアイスクリーム屋さんによって 大きなアイスクリームにかぶりつき・・・ ノックアウトでした。 家に帰ってお昼寝してから、 ケーキを買いに行きました。 IMG_0325.JPG 時間が遅かったせいか あんまり種類がなかったのでチーズケーキにしました。 スフレチーズケーキだったので ふっわふわで口溶けがよかったです。 ちなみに夜ご飯は 純日本食で家で大人しく食べました。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!