パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ラーメン ありがたや

先週の金曜日にお邪魔してきました。 「ありがたや」です。 日本語の情報誌にも載ってたんですが、 店長が代わったんですよね。 で、その店長が知り合いでして・・・ オーナーさんが日本人なんですが、 めっちゃ気さくで、話しやすい方です。 ちょっと話する機会があってから たまにお邪魔しています。 「日本のラーメンを食べたことがない!」 ということで、今回はハウスメイトも一緒に。 今回オーダーしたのは 013.JPG   IMG_0333.JPG スペシャルラーメン(しょうゆ)と 担々麺 です。 知らなかったんですが、 麺はお店で手作りなんですよ。 ちなみに餃子も! 美味しいので試してみてください。 私は担々麺を頼んだんですが、私には辛かったです。 次は頼んでマイルドにしてもらわないと! だけど韓国人のハウスメイトは 辛くて美味しいって喜んでました。 今は、前のメニューから切り替え中ですが、 これから随時、メニューも増えていくそうです。 また、このブログで紹介します! ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!