パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

煮込みハンバーグ→?

もう2012年も1ヶ月が終わる・・・。 ほんと早いですね。 ずっと働いていただけのような気がしますが 旦那さんもiPhoneにしたおかげで 二人で アプリ検索→試してみる→情報交換 って具合に 気に入ったアプリや 使いやすいのがあったら教え合ってます。 ブログにアプリ用のカテゴリを増やそうかと 密かに考えてます。 ただ日本とオーストラリアでは 微妙に違うのかもって・・・。 ここでタイトルに戻りまして・・・ ちょっと前に煮込みハンバーグを作ったんですが、 こっちってミンチを買うと量が多いんですよ。 なので二人分でいいのに4人分になっちゃうんです。 余ったのを冷凍してたんですけど、 同じように食べるのはつまらないので グラタン皿に入れて手を加えてからオーブンへ。 できあがったのが↓ IMG_0233.JPG 学校を卒業してから時間ができたので たまには料理の写真を撮ってアップしようかな。 「さすがフェフ」って言われる料理だったらいいけど、 家庭料理なので、あんまり期待しないでくださいね。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!