パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

休日の午後は高い買い物を!?

もう夜なんですけど、 まだまだ外は暑い、パースです。 インスペクションの後、 シャワーを浴びて 意を決して暑い外に出ることに。 時間がなくて買い物に行ってなかったので シャンプーとか買わないと・・・ 一日に2、3回ぐらい浴びてるので 減るのが早いのかもしれん。 で、一人でお買い物。 暑いね-ってレジの人と話しながら パンを買うか迷ってたので パン屋の前を・・・ ん? 旦那さんが探し続けていた露店が出てる! 仕事が終わって帰ってきた旦那さんと ランチを家で済ませて いざ、ショッピングセンターへ再び! 探していたのは 韓国製のハンドマッサージ器です。 超強力なヤツで 使い方を見せてもらうついでに 旦那さんはマッサージしてもらいました。 値段は・・・ 祝日手当付いてる昨日の私の一日の給料分です。。。 た、高すぎる・・・。 でも何回もマッサージ行くよりは 好きなときにできるし、 最終的には節約になるんだったらと、 思い切って買っちゃいました。 写真は後日にでも。 それからボーダーフォンショップへ。 旦那さんの携帯が2年契約終了ってことで iPhoneにアップグレードしちゃいました。 これで、私の念願のお揃い携帯です。 家に帰ってきて、 着替えて・・・私は友達と外食。 で、旦那さんは仕事へ・・・。 帰ってきたら マッサージしてあげないとダメですかね??? ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!