パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ワンコで癒される

今日も朝から雨が降ったりやんだり 寒かったり暑かったりのパースです。 今日は、朝からワイナリーのバイト。 ヘッドシェフがいない上に 小さいながらもウエディングのファンクション。 ということで、 8時出勤でした。 私は、いつも通り早めに到着。 だ~れも居なくて車の中で待ってると、 ワインメイカーの人がきました。 その人は自分の飼っている犬を連れてくるんだけど、 その犬が、でっかくて可愛い。 20110809(002).jpg 平日に行くと会えるので 一緒に遊んでます。 今まで名前を聞かなかったんですけど、 やっと名前が判明しました。 「ターキッシュ」って言うんだって。 この大きさで15カ月だそうです。 みんなが来るまで遊んでもらいました。 ランチ準備は忙しくてバタバタでした。 「お腹すいてるか?」って聞かれて 「うん!」って言ったら、 (いっつもNOとは言いませんけど) 豪華なまかないが出てきました。 20110927(002).jpg 普段はパスタ、サンドイッチ、焼き飯、カレーなどなど。 今日はファンクションの残り・・・ というか、わざと多めに用意してたみたい。 今日はラッキーです、ハイ。 帰りにもワンコと遊ぼうと思ったのに もう帰った後でした。 来週はスクールホリデーなので もうちょっと平日に働けるので また遊んでもらいたいと思います。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! もうひとつのブログ、 「オーストラリアの空と海のあいだで」も オーストラリア旅行ランキングで1位獲得!