パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

cafeモーニング

今日は久しぶりの 一日、予定なし! 学校もバイトもなしでした。 なのに天気は雨。 ということで、お出かけは断念。 昨日は週末のバイトで疲れて 早めに寝てしまったので、 今日は朝から早起きしすぎてしまった。 朝から洗濯・・・ だけど雨だったから部屋干し。 旦那さんの朝寝坊を 日本のドラマを見ながら待ちました。 雨だけど、せっかくの休み。 面倒くさがる旦那さんと一緒に ショッピングセンターに。 そこのカフェでブランチしてきました。 20110926(001).jpg   20110926(002).jpg コーヒーがセットで1人$11です。 他のカフェに比べると安いみたい。 だけど・・・日本に比べると高いですよねぇ。 買い物をして家に帰って来てから 水曜日にハウスインスペクションがあるので 旦那さんと掃除することにしました。 で、旦那さんが仕事に行っている間に また日本のドラマを見ながら 学校の課題をやってます。 そりゃ~、進みませんよね。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! もうひとつのブログ、 「オーストラリアの空と海のあいだで」も オーストラリア旅行ランキングで1位獲得!