パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

休日の過ごし方?

昨日と今日は学校もバイトもなし。 ってことで、ゆっくり朝寝坊。 そしてパン屋で買ってきたパンで のんびり朝ごはん。 ほんと良い休日の朝です。 昨日は掃除したり、洗濯したり。 見たかった日本のドラマ見たり。 ちなみに見たドラマは 「全開ガール」です。 でも夕方からバイトに行きました。 今日も朝はのんびり、 昼からIKEAに行ってきました。 ちょっと軽食・・・と思って フードコーナーへ。 これは?これは?ってトレーに乗せて、 20110923(001).jpg 結局、$20越えでした。 ちょっとだけ雑貨を買って、 外でドライオニオンとチョコレート買って 近くのショッピングセンターに。 旦那さんはエスカレーターを降りてすぐの マッサージ店へ。 その間に私は買い物☆ 帰りに2人でアイス 20110923(002).jpg 私はホーキーポーキー、 旦那さんはラムレーズンです。 なんか、この取り合わせが定番になってきました。 帰りの車で旦那さんはお昼寝。 今は仕事に行ってます。 帰ってくるのは何時かな??? 明日は、いつも通りのワイナリーのバイトです。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! もうひとつのブログ、 「オーストラリアの空と海のあいだで」も オーストラリア旅行ランキングで1位獲得!