パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

夏到来???

ただいま、夜の9時半。 つい最近まで、寒い寒いって ヒーターを入れたりしてたんですけど、 今日は昼間の天気の良さもあってか、 部屋の窓を開けて、 しかも半そでで過ごせてます。 もしかしたら、ワイン飲んだからですかね? ここ何週間で 仕事や学校の行き帰りに 満開の桜を見ることができて、 なんかウキウキな気分です。 だけど、学校に行ったら 宿題に追われる・・・ そして、週末だったのに宿題をしなかったので、 今から宿題との戦いが始まります。 明日の午前中の授業はキャンセル。 午後の授業だけなので それまでに何とか終わらせないと。 昨日も今日も バイト先が忙しかったので ちょっと疲れ気味なんですけど、 来週の給料日が楽しみです。 自分にご褒美ということで、 水曜日か木曜日のランチに 飲茶を食べに行く予定です。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!