パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Sizzler

今日のパースは天気が良かったですね。 おかげでレストランのバイトは大忙しでした。 で、腹ペコで帰ってくると シェアメイトの仕事場が暇らしく、 月曜から土曜日まで仕事に行ってたのに 数日、休みになったと・・・。 家賃は、ちゃんと払うから大丈夫って言ってるけど、 一日中、家に居てるらしい。 それでもって、 帰りの車の中で何を作ろうかなぁって めっちゃ考えながら帰ってきたのに、 キッチンを占領されてて作れない。 しかも旦那さんも昼抜きだったみたいで、 頭が痛いと昼寝というか夕寝・・・ ということで、 今日も外食になりました。 タイトルの通り、 「Sizzler」に行ってきました。 旦那さんが前の仕事場の人に連れて行ってもらってから、 何回か行ってるんですが、 今日は腹ペコ度が以上に高かったので、 欲張ってオーダーしました。 私 「Sizzling steak & Creamy Garlic Prawns」 200gのステーキにガーリッククリームのエビ 添えのポテトはベイクドポテトにしました。 20110816(002).jpg $32.00 旦那さん Rump Steak(300g) 300gのランプステーキにペッパーステーキソース 添えのポテトはマッシュポテトで。 20110816(003).jpg $29.95 写真にはないですが、 これに自動的にサラダバーが付いています。 ついでにドリンクバー($3.95)×2人分も付けました。 合計金額は$69.95 中華を食べに行くより高くなってしまいました。 だけど野菜の高いパースではお得かな!? 最後にコーヒーとソフトクリーム。 めっちゃ苦しくなるほど食べました。 今回は二人で欲張って苦しくなったので、 次からはメインは1人だけにして、 もう一人はサラダバーだけを頼むようにします。 苦しくて動きたくありません。 とりあえず明日の宿題は終わってるので 木曜日の提出物を始めます・・・ ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!