パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

パソコン、ご購入☆

予定通り、 昨日の学校が終わってから 電気屋さんに行って買ってきました。 学校から帰ってくると 旦那さんが、 ネットでめっちゃ調べてたみたいで 何個か候補を挙げてくれていました。 目的地決定。 家の近所のショッピングセンターへ。 そして、その中のHarvey Normanへ。 目的のパソコンがなく、 他のパソコンを見てたら、 違うやつが欲しくなった私。 うーん。。。 違うお店に行って値段チェック。 うーん。。。 結局、 違うHarvey Normanへ。 Albany Highwayにある店です。 そこは大きな店舗なので インターネットで見てたのがありました。 他にも色々あって、 うーん。。。 悩んだんですけど、 旦那さんのオススメにしました。 12082011302.jpg   12082011303.jpg お値段、 $496→$238と半額ほどでお買い上げ。 本当は赤色が欲しかったんだけど、 青か黒しか在庫がないということで、 他のパソコンが黒なので 今季は青色をチョイスしました。 性能とかについては まったく分かりません。 とりあえず、 学校の授業中に使えたらいいんです。 ネットとワード、エクセル、パワーポイント これだけあれば、OKです。 きっと旦那さんが パソコンの情報をアップしてくれます。 詳しいことが知りたい人は 良かったら、ブログチェックしてみてください。 さぁ、月曜日からパソコン持参。 壊さないように丁寧に扱わないとね。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!