パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

バイト仲間と。

今日はキッチンスタッフの誕生日でした。 朝から、みんなでサプライズ! 今日の予約は少なかったので、 みんなで頑張って早く終わらせよう! で、 仕事帰りにビール飲みに行ってきました。 行ったお店は 同じくスワンバレーにあるビールレストラン。 「Mash」 前に日本から友達が来たときに ちょっとだけ寄ったことがあるんですが。 今日は、 「WEST COAST WHEAT 4.5 % Wheat Beer」 Tiny(小グラス)$4を飲んできました。 自分で運転して家に帰らないといけないので。 飲酒運転! そう、こっちは少々のアルコールで運転はOKなんです。 まぁ、飲まないのが一番ですけど。 いくらまではOKって法律で決まってるんですが、 体の大きさによって違うと思うんですよね。 今日は土曜日なので飲酒検問が多発。 みんな、無事に帰っていることを願います。 ちなみに写真を撮ろうと思ってたのに、 なんとなくチャンスがなくて・・・ 写真を撮ろうとしたら、 「日本人!」って言われるですよ・・・。 その代わり、 サービス中にお客さんのバースデーケーキを激写! 残念ながら、これは持ち込みケーキ 丘の上のケーキ屋さんって言ってました。 さて、どこなんでしょうか??? 20110730.jpg 明日は200人近くの予約が入ってます。 集中して仕事したいと思います。 では、おやすみなさい。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング2位獲得!