パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

いいのかな?

なんだかんだあって、 ハウスキーピングのバイトをしてたホテルのキッチンで キッチンハンドをやらせてもらってます。 週一回の木曜日。 はっきり言って楽だと思います。 ただ英語力の問題です、はい。 今日は日曜日の子が病気になったらしく、 急きょ、働くことに。 シェフは二人なんだけど、 ウエイトレスも含め知らない人ばっかりでした。 日曜日は、そんなに忙しくなくて。 「何か食べる?メニューから選んで。  自分でアレンジしてもいいよ。」 と言って、仕事中にまかない。 ウエイトレスの子は、木曜日も食べてるけど。 日本人の感覚では、気が引ける。 なのでピザをオーダー。 エビのピザをベースにホウレンソウも加えてもらいました。 20110410.jpg そんなに疲れてない上に 日曜日だから時給が平日よりいいし、 食べきれなかったピザは持ち帰り。 ワインと一緒に食べました。 明日の学校は3時間だけだし、 もう一杯ぐらい飲んでから寝ます。 パースで永住権を目指す にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へにほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ