パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

タームブレイク寸前

サティフィケイト4が始まって、 今週は10週目です。 ということで、来週は休みです。 しかも、今年はイースターホリデーと合わせて、 2週間!!!!! めっちゃ嬉しい☆ 去年の今頃は、まだ授業になれず 半分ノイローゼだったのかも。 でも、今年は余裕がある。。。 と言っても、 タームの最後に提出物が大量にあるので、 それをこの休み中にできるだけやろうと思ってます。 じゃないと、最後に泣きをみそうなので。 今週はRSA(アルコールのサービスに対する資格)と 会計の中間テスト?が無事にクリアできたので、 とりあえず、安心してホリデーを迎えられる。 今日は学校のレストランのウエイトレスの授業。 ディナータイムのサービスなので、学校は夕方から。 旦那さんは仕事で出かけたので、 午前中はネットしながら、ゆっくり。 お昼は日本に帰る友達とランチする予定です。 すでに気分はホリデーなので ミスしないように気をつけないと・・・。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ