パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ERAGON

原題: ERAGON 日本語タイトル:エラゴン 遺志を継ぐ者 かつてはエルフやドワーフが人間と共存する平和な土地だったが、 今では邪悪なガルバトリックス王(ジョン・マルコヴィッチ)が 支配する遥か彼方の帝国アラゲイシア。 農場に暮らす17歳の少年エラゴンエド・スペリーアス)は、 ある日、森の中で光を放つ青い石を見つける。 その石は、世界の命運を握るドラゴンの卵だった。 17歳の少年エラゴンが愛と勇気の冒険を繰り広げる。 ファンタジー大好きな私には楽しめた映画です。 これも、テレビで観たんですけど、 やっぱり字幕がないと難しい! 日本語で観たことがあったので、 思い出しながら観ました。 絶対に、続きがありそうな終わり方。 なので続きに期待したいと思います! ブログランキング参加中です。 (This blog participates in the blog ranking.) クリックしていただければ、嬉しいです。 (If you click, I am glad. Thank you!) にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ
にほんブログ村