パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

BIG DADDY

BIG DADDY 日本語題名:ビッグ・ダディ アダム・サンドラー主演によるハートフル・コメディ。 大人に成りきれない青年と無垢な子供との共同生活を通し、 2人の成長劇をコミカルに描く。 スタンダップ・コメディアン出身のサンドラーが未熟な青年役を熱演。 気ままなバイト生活を続ける32歳の青年ソニー。 彼女が愛想を尽かして出ていっても、彼の生活は変わらない。 そんなある日、彼の家に幼い男の子が訪ねてくる。 テレビでやってたので観ました。 オーストラリアに来るまで、 アダム・サンドラーって、あんまり知らなかった。 でも、授業中に観るDVDにアダム・サンドラーがでてきて。 ラブコメディーだったりするので、 全部の英語が分からなくても理解できちゃう。 なので、これからもアダム・サンドラーの映画を チェックしていきたいと思います。 ブログランキング参加中です。 (This blog participates in the blog ranking.) クリックしていただければ、嬉しいです。 (If you click, I am glad. Thank you!) にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ
にほんブログ村