パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

IKEA

今日は授業が午前中だけだったので 旦那さんと一緒に 今週もIKEAに行ってきました。 先週は在庫切れで買えなかった電話台。 と言っても、ただのスチールの台なんですけどね。 プラス パソコン&プリンター置きようのラックも買ってきました。 なんだかんだ、家に物が増えてきました。 まず、お昼を食べてなかったので IKEAの中のカフェテリアに行ってきました。 日本でIKEAに行ったことがないので 同じメニューかどうかわかりませんが。 30072009.jpg 合計金額$15 これが高いのか安いのか、わかりません。 昨日は2人とも夜更かししたので、 眠くて仕方ないってことで。 家に帰ってきて昼寝しました。 で、先に旦那さんが起きて組み立ててくれて、 私が起きた頃には、すっかり完成してました。 ブログランキング参加中です。 (This blog participates in the blog ranking.) クリックしていただければ、嬉しいです。 (If you click, I am glad. Thank you!) にほんブログ村 海外生活ブログへ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ   にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ   にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ