パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ESPクラス

今日は金曜日だったので、 ESP・・・簡単に言えば選択科目。 ターム1とターム2はホスピタリティーを選択、 今回のタームは トラベル&ツーリズムを選択しました。 次のタームでは、またホスピタリティーを選択するつもり。 まぁ、旅行に興味があるのもある メインティーチャーが教えてる 他の友達も欲しい ホスピタリティーにちょっと飽きた? 他にも、理由はあったりで。 で、今日は初めての金曜日の授業。 私たちのクラスの人数はトータル7人 かなり少なめのクラスです。 でも、その分 きっと仲良くなれます。 先生が一人一人に気を配れる 自分の意見が言える 私にとってはプラスが多いかな。 このクラスの特徴は、 アクティビティーが多いこと。 早速、来週は外出です。 フリーマントルに行きます。 まぁ、何回も行ってるんだけど。 ミュージアムとかには入ってないし。 新しい発見があるんじゃないかな? どうなるかは、これからのお楽しみ。 ブログランキング参加中です。 (This blog participates in the blog ranking.) クリックしていただければ、嬉しいです。 (If you click, I am glad. Thank you!) にほんブログ村 海外生活ブログへ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ   にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ   にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ